2009-08



うわあーん

24時間テレビすごいですね・・・

イモトさん完走おめでとうございます!そしてありがとうございましたああああ(

珍獣ハンターこれからも応援させてくださああああ(ry

いやー泣けたなけましたよ今年もまったくねもう←

明日の完走後とか裏のことをやる特番が楽しみでならん。

toiuka★
せんきょすごいですね・・・みんしゅすごいよみんしゅww
じみんどしたもう信頼なさす^q^←
はよみんしゅマニフェストくださi(コラ


あと今日ゲーセン家族で行って母がモンハンのアイルーたんをゲットしたw
前来た時は取りのがしてたんですよー非売品らしいので買えるグッズじゃないみたいなんですw

いやもう可愛いなあどんぐりメイルアイルーちゃん!←

あとアイスが取れるUFOキャッチャーで貴重なハーゲンダッツを運良く2個取りというかつてないことをしてしまったと思ったら手にはいる寸前で落ちたというねなんだろうねまったくね←

でもそのあと母がハーゲン一個とってくれたのでおれもお礼にとったピノ(バラ)三個をあげた。

今日の母は何かが違った^q^←



このあとは落書きとなんかですお!^q^

Read More »


^q^


わああああああああああああああああ

自分、赤丸・・・じゃなくてSQ.の
「テガミバチ」っていう漫画好きで単行本とか全巻持ってたりしますww←

10月にアニメ化らしいので待ち遠しいかぎりなんだぜ←

しかもゴーシュの声が福山 潤さんボイスというねww

ハリポタの福山さんボイスめちゃめちゃ死ぬかと思いましたww

美声^q^wwオニオーーーン!!!!(ちょ

すみませんなんか壊れててw←

でもテガミバチすごく素敵で面白くて綺麗なお話なので

知らない方是非是非ですよ・・・!(

アニメ画面もすごく綺麗でした・・・(´・ω・`)

ああ早く見たいです・・・!

実は週刊だけじゃなくてSQ.も買いたい自分がここにいますww

Read More »

汗が止まらない

あ・・・暑い( `・ω・´ )←

暑がりなのですごく暑いです・・・汗が止まりませんww(

明日夏季講習的なので学校いってきますww

やばいです・・・復習とか全然してないですし・・・(

怒られない程度に見直してから・・・うんww



続きは夢のお話だよ!(カオスだよ!

Read More »

090822番

(´・ω・`)

 

Read More »

「勉強しなくて大丈夫?」オレ「なにそれこわいね」


おおぉ・・・

暑いね・・・あれ・・・指が透けて・・・(ry

アイスを、誰かシーソルトアイスを分けてください!( `・盆・´;; )←

暑いのであつくない絵描こうと思って描いてみた・・・のですが・・・


雨玉

最初は茶髪だったものがいつしか金髪にwwwwwwwwww^q^

なんでだろう!

Read More »

BATONNⅡ

いくぜー!(

Read More »

すっごいたまってる!

と・・・とりあえず、バトンすごいんです・・・!

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

