2017-08



お知らせ

みなさんこんにちわ!

夏ですね!(そーですね

暑いですね!(そーですね

汗、かいてますか!?(そーですね


・・・はい。調子に乗ってすみません。

パスの件につきましては─ですよねww

言い忘れていましたが、パスはもうはずします。(え

本当にすみません・・・一時的につけさせてもらっているということを言い忘れていました。(ふざけるな

理由は色々ありますが・・・ry

とにかくもうすぐ・・・というかもうはずします←

まことに勝手ながらすみません・・・つけるだのはずすのなんだお前はという気持ちはお察ししますが
ご理解とご協力をお願いしたいのでs(

ということでして・・・はい。なんか騒がしくてすみません。orz

またパスをつけることがあるかもしれませんが、その時はまた同じパスでやります・・・すみません←

うっほぉおおお・・・
オリジナリティ溢れるわが子


ということでお詫び絵と言うかhit絵と言うかの・・・あれですはいww

腹のマークとかもう全然わかりませんでした・・・人聞きの悪い言い方をすれば・・・適当・・・じゃないですけど勘と言うかなんというかです(ドーン


※こんなハートレスはいません絵にカーソルをもっていけばわかりますがオリジナリティで満ち溢れています。




いやーなんか最近謝ってばっかな気がしますねww(すっとこどっこいのせい

え?絵で怒りがMAXに・・・?・・・やっぱり?(え

・・・でも・・・まえからこんだけgdgdやってたのでこれはもう取り返しがつかないものなのですよ(ちね


ひ・・ひーん・・・なんかすみません本当に!(* ̄□ ̄*;


                                 自重します Riko

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです皆様!

個人コメ返しができませんので、まとめさせていただきます・・・すみません!

絵とか、褒めて貰って光栄です・・・!皆様には劣りますがwww
ビビッときた方も、汗、かいてます!という方も、ズッキューン!な方も、了解してくださった方も、癒されてくださった方も、お久しぶりです!な方も、弐度目コメわざわざありがとうございます!!承知です!といった方も、みんな大好きです!(いきなり
全部読ませていただきましたが、個人で返信ができない・・・ちくしょー!(
パスの件も受け入れてくださって・・・
みんな、大好きだあぁぁぁぁああ!!ごめんねええええ!!(落ち着いて

長くて(m´・ω・`)m ゴメン…

ども^^久しぶりっすねww
って誰だかわからんかww元レモンでございます!!まぁ~あれから色々年月が過ぎまして・・・話が長くなるあれですのでw
それにしてもさすがっすね~!!
梨湖cはすっごい♡センスがありまくりで
メッチャオーラがある絵を描いてくれるからいいですよねぇww
っでパスはどうでもよかったですw(ヒd
あってもなくてもよかったというか
なんというか・・・まぁよく分かんないや
まぁこれからもコメしてくんで
ヨロシクねw(←話の展開が分からn

2回目ごめんなさい;

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

お知らせです^^
teacupの方のブログの管理画面に
ログインできなくなっちゃったんで移転します;;
お手数お掛けしますが リンクの変更お願いします;
あ でも 時間あるときでいいですよ^^

http://leaffantasia.blog73.fc2.com/

コピ文すみません;                      
◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

この頃訪問にこれなくてすませんorz
色々あって(塾とか・・・

暑いねぇ~なんで夏ってあるんだろw
暑くでだるくてやる気がおきねぇ(←

パスはずしたんだね^^
お詫び絵のシャドウに癒されたぜぃb

Pass外したんだ!!
了解したよ‐^p^

Hit絵超かわいい‐ww
トーンとかはんぱないね★←

あなたのセンスにズッキューン!(帰れ

ごめんなさい・・・
パスお疲れさまでした!何があったか知らんけど戻ってよかった(
ハートレスはおれの嫁

夏です!暑いです!!汗かいてます!!!((
パス無くてビックリしたけど
楽になったからイイよb(ちょ
オリジナルハートレス可愛いwww
クリスマスタウンに出てきそうw(

さわやかな汗じゃなくてむさくるしい
汗ならかいてるよ^∀^;
パスの件きにしないで!!
テレパシー(?)でビビっときたよ☆w
オリジハートレスちゃンかぁいい!・∀・´
とゆうかかっこいい!!↑柴ちゃンの
センスのよさがよーくわかる!((´`))
流石!!☆素敵やわァ^ω^
マーヴェラスhit絵ゴチでっす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/10-17c5eaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっごいたまってる! «  | BLOG TOP |  » タイトル無しというタイトルっていうのはどうでしょう

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

