2017-08



すっごいたまってる!

と・・・とりあえず、バトンすごいんです・・・!






タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。
踏んでしまったら諦めてやりましょう。
そして24時間以内にやりましょう←
あなたのことを隅々まで聞きだしちゃうぞ★☆覚悟よろしww




@名前は?


梨湖


@生年月日と星座は?


二月十八日、みずかめです★(

@血液型は?


おー型


@身長は?


15十・・・ど忘れ(

@体重も一応聞いとこーかw

聞かないで下さい(


@髪型は?

セミ・・・なのか?今度きるぜ!

@足のサイズは?


23.5くらい


@座高は?


ど忘れw


1:彼氏か彼女いる?

いません

2:告ったことある?


ないよ!

3:告られたことある?何回?


ないよ!


4:ぶっちゃけもてちゃったりする方?


っは
諦めたよその件についてはry


5:キスしたことある?

犬とかもありなのかな?それは


6:今現在好きな人いる?


残念ながら・・・二次元はなしだものね(


7:振られたことある?

 
ないよー


8:振ったことある?


ないよw


9:友達は多い方?


うーん微妙です


10:ざっと数えて仲良い子何人?

大人数無理w


11:女友達、男友達、どっちが多い?


おんなじくらい


12:恋のライバルなんか居ちゃったりする?


なしに!


13:親友いる?親友とケンカしたことある?


親友だと思ってる人なら・・・!
ケンカないわそういえば・・・

14:んじゃぁ親友以外でケンカしたことある?


ケンカとかめんどいからないよ!←


15:禁断の恋とかしてみたい?

それを見るのがいいのだよ。
第三者ばんざい!(


16:私学級委員です!

左様でございますか


17:好きな教科は?

国語!社会(歴史)!


18:んじゃぁ嫌いな教科は?

その他全部


19:得意な教科は?


ないわ


20:先生が好きな教科は?

体育とか国語とか


21:趣味は?


絵とか漫画とかゲームとか←


22:特技は?


すぐ寝れる事


23:これだけは誰にも負けない!!


きもさ!


24:ぶっちゃけこのバトン質問数多くない?


っはは。


25:疲れちゃった??



心配してくれるのか・・・!
優しい一面発見(ヤメレ


26:んじゃぁ最後に一言何か叫んじゃって~


あっついぃぃぃぃぃぃぃぃ!


27:おつかれ♪付き合ってくれてありがとうw


いえいえ。
恐れ入ります!(









これは、自分を考えるバトンの第二弾です。

これからある20の質問に答えて下さい。
ご自由に補足なんかも付け足してもらってかまいません。
また、女性向けです。

ではスタートです!



1.訳も分からず泣きたい時があるのに、泣けない。

→あぁ、たまに・・・あるかな?(しりませn

2.目立ちたくないのに、自分の存在を
多くの人に知っていてほしいという矛盾がある。

→うーん、よくわかんないけど、そうなのかもね

3.足を組みたいけど、なんかその姿が
 滑稽な気がして出来ない。短い足のくせに!と思う。

→常日頃から!

4.テストの点数が悪くても、常識があればなんとかなる。

→そりゃそうでしょ!頭良くても常識がなけりゃただの・・・ねぇ(何

5.小学生の頃、日記を始めた事がある。でも結果は三日坊主以下。

→あるわ!

6.バトン大好き。回さないけど。

→うん、大好きですよ!←

7.ヒールの高い靴が苦手。あんなの歩けない。

→足が綺麗な人が履くものだと思ってたw

8.生理痛に悩まされるたび「男になりてー」と思う。

→生理じゃなくても思うよ!

9.体中のいらない脂肪よ、私の胸に集まれ!

→胸はいらん!がりがりのこに捧げてしんぜよう!←

10.フリフリした服が好き。でも眺めるだけ。

→あんまし好まないかな。

11.春と秋が同じくらい好き。

→うん

12.ショップの定員が怖い。綺麗だし、服を
めっちゃ薦めてくるし、なんかもうほっといてくれ。

→そうだよそれだよww

13.買い物中、似た様なデザインの商品で
 どっちを買うかすごい悩む。

→うん

14.免許取りたいけど、なんか怖い。
  自分が運転してる所とか想像つかない。

→絶対に事故る

15.ハマってた食べ物を食べ過ぎて
  嫌いになった事がある。

→ないよ

16.野菜食べられない大人を見ると、
 しっかりしろよと思う。ピーマンとか余裕。

→おれ、野菜きらいです・・・
 ピーマン手ごわい

17.好きじゃない人に告白されても、どこか嬉しいのが女心。

→ははは(


18.何事もすぐ飽きる。もうブログのデザインとかすぐ変える。

→かえるね・・・めんどいときもある

19.私服でネクタイって格好いいよなぁ。真似したい。

→したいしたいwwスーツ一番好きだもん(

20.流行りのものについていけない。

→うむ







≫ 性格診断ばとん
=A=
学級委員をやったことがある【×】
長女である【×】
相談されることが多い【○】
お年寄りには必ず席をゆずる【×】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない【○】
丸の数【2】個
=B=
何もないところでよく転ぶ【○】
自分では笑わす気がないのに周りの人は笑ってる【○】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【×】
「何言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】
丸の数【4】個
=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるより人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【×】
細かい作業をするのが好き【×】
丸の数【3】個
=D
女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育会は燃える【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【2】個
=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【○】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【○】
自分はめったに怒らない【○】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言ってない秘密がある【○】
丸の数【4】個
結果
Aの〇が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの〇が一番多い人⇒天然タイプ
Cの〇が一番多い人⇒大人しいタイプ
Dの〇が一番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの〇が一番多い人⇒大人っぽいタイプ

すげえ・・・






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★ルール

 見たらやる。

 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

 地雷バトンです。



 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

 ※見てしまったらコメント残すこと。



 ■Q1好きなタイプを外見で答えよう!

 ・顔:ブサイクじゃなければ・・・
 ・体型:わたしよりデブはちょっと
 ・身長:どれぐらいでもいい
 ・服装:スーツ(
 ・性格:ちゃらちゃらはいや
 ・髪型:似合っているならおkです


 ■Q2年上が好き?

 好き・・・かな(


 ■Q3財布はどんなのを使ってますか??

 黒いラメ。母のおさがりです


 ■Q4携帯電話はどんなのを使ってますか??

 auのやつですww


 ■Q5ストラップはつけてますか?

 黒い勾玉を・・・!おみやげでもらいました^^


 ■Q6手帳って持ってますか?

 もう持ってないよ^^


 ■Q7バッグはどんなのを使ってますか?

 バッヂがついてる片からぶらさげるのだよ←


 ■Q8[バッグ]の主な中身は??

 ハンカチとか携帯とかサイフ・・・


 ■Q9今はいてるパンツの色は?

 ぐれー


 ■Q10星に何を願う?

 美しさと画力(


 ■Q11もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 赤か青か群青か黒!←


 ■Q12好きなスポーツは?

 ないかも(え


 ■Q13好きな日は?

 いい事があった日


 ■Q14最後に観た映画は?
   
 忘れたw

 ■Q15怒ってる時にどうする?

 無表情・・らしい


 ■Q16夏か冬どっち?

 冬・・・!

 
 ■Q17最近泣いたのはいつ?なぜ?

 いつかは忘れたけど、素敵な小説とか絵とかw


 ■Q18ベットの下に何がある?

 木琴とか制服←


 ■Q19昨夜何した?

 寝てた


 ■Q20好きな車は?

乗り心地がいいやつ


 ■Q21好きな花は?

 ポピーでしょww


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






■名前は?

 梨湖です


■それは偽名?本名?

 偽名w


■由来は?(偽名のみ)

 小説の人名だったんだぜ


■性別は?
 
 女だと思う多分←


■誕生日は?
  
 2月18日


■年は?
 
 12歳(あほったれ!(


■職業は?

 中学生


■何年生

 1年生


■クラス好き?
 
 普通


■担任は女?男?
 
 女


■担任好き?
  
 なんか抜けてて笑えます

■副担好き?
 
嫌いです(●´ω`●)


■副担の担当教科何?
 
 英語

■学校すき?

 普通


■部活入ってる?

 入ってますよ


■何部?

 吹奏楽です


■委員会は?

 広報


■疲れた?

 若干


■もう終わるよ?

 あ、そうなの?


■答えてくれてサンキュー

 早く終わらせろよサンキュー


■最後に友達全員に回してね!

 わかったよ^^(無理です


■お疲れ様
 
 色つけといて下さいね←





バトンつづくよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/11-ffe4a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BATONNⅡ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

