2017-08

スポンサーサイト


BATONNⅡ

いくぜー!(

創作意欲もりもりバトン

今から挙げる言葉に続きを作って下さい
もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい

○廃れた街の真ん中で
⇒瞬く星を見上げている

○その涙さえも
⇒枯れそうで

○最初で最後の
⇒約束

○愚かな僕は
⇒止められなかった

○また明日、
⇒その言葉さえも、もう聞けない

○例えばあの日の僕等が
⇒もっと素直になれていれば

○願わくば
⇒もう一度あの頃に

○そしてようやく
⇒気付いた

○残されたのは、
⇒僕一人

○守ると決めた君の手は
⇒温もりも宿していない

○いつかの君へ
⇒もう一度戻れるなら、絶対に離さないよ

○もし夢であえたら
⇒また約束しよう

○夢から覚めたら
⇒いつもよりも静かな朝

○一人ぼっち
⇒そんなものはもう慣れていた

○それは突然に変革し
⇒隣には小指を立てる君の残像

○大地よ海よ、
⇒いつになったら其処へ連れていってくれるの?

お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。
⇒フリーですよ!


何だろうコレめちゃめちゃ意味分からないわ。
文章力なさすぎて笑っちゃうぜ・・・ww








恋愛バトン


好きなタイプや恋愛について色々深く語るバトンです。
異性同性は問いません、自由にどうぞ!!

―‐―‐―‐―‐―‐

■お名前をどうぞ
⇒梨湖と申すものです。

■性別は?
⇒女だと思ってます←

■誕生日や身長など簡単な
 自己紹介をどうぞ(^^)
⇒二月十八日生まれ、
 身長は忘れた!

■さて本題!!
君の好みのタイプについて語ってもらおうじゃないか!!
⇒いくら貰えるんですか?

■準備はおk?
⇒では二万ということで(

■好みの身長や体重など(体型)は?
⇒普通が一番いい

■好みの顔や髪の長さなど(容姿)は?
⇒顔:ブサイクでなければいいと思う
 髪:肩よりは上でハネ毛希望←

■性格はどんな感じが良い?
⇒ギャップがある人。
 優しくて面白い人。(強ければなおさらすごいと思うよ

■相手のファッションは?
⇒チャラチャラはやめて頂きたいww

■色白orそこそこor色黒?
⇒色白かそこそこらへん←

■静かな人派?元気な人派?
⇒どっちも大好きだけど、思い返してみれば元気な人の方なのかもね(

■S?orM?
⇒隠れS・・・?(何それ

■化粧はしてほしい?
⇒やめようねry

■香水はつけてほしい?
⇒父ほどはやめてくれ←

■相手に求めたいこと!!
⇒楽しいけどゆったりな時間(何それ

■恋愛編行きますよー?
⇒+二万=四万(

■手繋ぐのok?
⇒時々なら

■抱きしめられるのok?
⇒二人だけの時でお願いします←

■キスはok?
⇒人前ではダメですよ!

■それ以上は...
⇒拳で却下!(コラ

■相手の食べかけは食べられる?
⇒普通におk

■相手の飲みかけは飲める?
⇒全然大丈夫

■おそろいとか持ちたい?
⇒普通かな

■2人で撮ったプリクラは貼りたい?
⇒あんま貼らないかも←

■いや寧ろ待ち受け?(笑)
⇒それはちょっと・・・ないわww

■愛するのと愛されるのどっちが良い?
⇒愛されてたほうがいいわ

■何かあればどうぞ!!
⇒対象は二次元でお送りしました☆(
―‐―‐―‐―‐―‐







好きなキャラばとん

・見てしまった方は
タイトルを『〇〇のコスプレをします』
としてバトン強制です。

・このバトンはその作品の
好きなキャラを“一人”
答えてくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
 ⇒らんか・りー?
■コードギアス
 ⇒ルルーシュしか知らん(
■ソウルイーター
 ⇒キッドの武器の双子!←
  リズとパティ!
■機動戦士ガンダム00
 ⇒刹那だ
■カードキャプターさくら
 ⇒忘れた・・・
■夏目友人帳
 ⇒ニャンコ先生家に来てください!←
■隠の王
 ⇒×
■ポケットモンスター
 ⇒プラスルとマイナン・・・とかいうのww
■みなみけ
 まこちゃん
■らき☆すた
 ⇒こなた
■忍たま
 ⇒土井せんせい
■銀魂
 ⇒近藤さん
■モノクローム・ファクター
 ⇒×
■あまつき
 ⇒×
■D.Gray-man
 ⇒中国支部の・・・バクさん(
■家庭教師ヒットマンREBORN!
 ⇒フォン
■伯爵と妖精
 ⇒×
■今日からマ王!
 ⇒名前しか知らない・・・
■ワンピース
 ⇒サンジ
■もやしもん
 ⇒×
■しゅごキャラ
 ⇒あむちゃん・・・?(
■ボーカロイド
 ⇒全員(コラ
■マリア様がみてる
 ⇒×
■ハートの国のアリス
 ⇒×
■仮面ライダー電王
 ⇒×
■テイルズ
 ⇒アビスのナタリア
■幽遊白書
 ⇒蔵馬
■黒執事
 ⇒×
■プリキュア
 ⇒×
■新世紀エヴァンゲリオン
 ⇒カヲル君
■ドラえもん
 ⇒ドラミちゃん!(
■涼宮ハルヒの憂鬱
 ⇒ちゅるやさん←
■ヘタリア
 ⇒オーストリアさん
■名探偵コナン
 ⇒はいばらさんでww
■天元突破グレンラガン
 ⇒×
■フルーツバスケット
 ⇒×
■純情ロマンチカ
 ⇒×
■遊戯王
 ⇒×
■NARUTO
 ⇒水月
■おおきく振りかぶって
 ⇒×
■かんなぎ
 ⇒×
■東方
 ⇒×
■ケロロ軍曹
 ⇒タママちゃん最高ですw
■咎狗の血
 ⇒×
■ひぐらしのなく頃に
 ⇒入江さんと圭一・・・声優的な意味でも(
■BLEACH
 ⇒こまむらっさぁぁぁん!ry
■ハヤテのごとく!
 ⇒×




っはは、
一応これで・・・落ち着いたと思う・・・(
FC2使いにくいからブログ移転しようかな・・・(はぁ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

★みなみ

頑張ります!(
文章力はないんだぜ・・・!ry
それと、国語も・・・d(・ω・`)←
でもありがとう!!><


★叉悠ちゃん

いえさゆさんの方が可愛いです(はぁと
おk!こうやってわたしたちカルピスになっていくのおおおお(ストップ・ザ・オレ
うんwwちょっとわかんなくてね・・・
難しいの共感して貰えたみたいで嬉しいですー(´▽`*)(
ありがとう!


★仮ちゃん

お久しぶりです!
おお・・・受験とかあって大変ですよね・・・(´・ω・`)
バトン無理せんでもおkですぜー!(
ありがとうございました!

バトンおつかれさま☆^^
やばい←あたしもしなきゃ;ω;

消化おつですwww
やぁしばこかわいいです(●^o^●)←
だきしめるからねえええ←
FC2ちょっとむずかしいよねwww

バトンおぉぃww
消化がんばってb

一番上のバトン感動した!
文章力ありすぎだょ!
国語の点数よさそぅだなぁww(´・ω・`)

本当にすっごい溜まってたんだよ(笑)
いつのまにやらww
いえ!思考は婆さん並だとよく言われるんだぜ←
おぉ、受験生ですか・・・
勉強とか大変ですよね・・・orz
頑張ってください・・・!(お前もだろ

バトン乙><;すっごい溜まってるね;;
全部見たよ!中1って若いね~w(ぇ
受験生なんて言うモノに縛られるのは嫌いだ!!!←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/12-a3682dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「勉強しなくて大丈夫?」オレ「なにそれこわいね」 «  | BLOG TOP |  » すっごいたまってる!

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

