2017-08

スポンサーサイト


汗が止まらない

あ・・・暑い( `・ω・´ )←

暑がりなのですごく暑いです・・・汗が止まりませんww(

明日夏季講習的なので学校いってきますww

やばいです・・・復習とか全然してないですし・・・(

怒られない程度に見直してから・・・うんww



続きは夢のお話だよ!(カオスだよ!

昨日見た夢のお話・・・意味不明ですが・・・おkですか・・・?(え
ほんとにわけわからないよ!(





そう、わたしは夢の中で機関の方々とディズ○ーランドに行ってきました。(え
雪みたいなのが降ってた記憶が・・・そして暗かったので多分冬の夜です(

無駄にはしゃぐ9番を横目に楽姉さんと多分・・・大判焼き?なのかな・・・的なものを食べていました・・・←

神デレ○城に入ったんだと思う多分・・・そんでもって中が墓場みたいになってたんです。
遺跡みたいな・・・暗くて骨がうまってて・・・(は

オレ「おお・・・これは・・・骨が・・・たくさん・・・」

って言ってました。微妙に驚く自分^q^/
夢ってなんでもありなのがすごいと思います(

んでみんなでその・・・遺跡みたいな墓場みたいな・・・(城の中なのにね)
ところで何かを探してたんですよね。みんな四つん這いww

すごい光景だ・・・^q^

恐竜なのか人骨なのかあやふやな砂にうもれてる骨をおしどけて何かを発見したおれ。

オレ「ぎゃああああああ楽うううううううううう楽姉ええええええ」

突然叫ぶおれ。
みんなびっくり!^q^/(ここでいうみんなとは四つん這いの機関員である。

四つん這いの楽姉さん、バット立ち上がり急いでおれの元へ。
(姉さんが四つん這いってありえん光景)

すると何故かグーで頭を殴られる。

^q^/<痛い

わけもわからず平謝りするおれ。
何を見せたのかはよく覚えてませんww
顔あげてまた骨をあさあさしようとするオレ。
感じた気配←
隣からの殺気^q^(え

ん?と思った瞬間、めっさ分厚い本みたいのが顔面(もっというと鼻の頭らへん)を直撃。


^q^/<痛いを通り越した。

なんでだろう。
多分おれの横で同じく骨をあさあさしていた6番に殴られたんだと思います。なんでだろう←

片手に持っている本の角には血痕がww
うん、それ絶対おれのですよね^q^/
だって血でてるもん絶対に。←

オレ「・・・すいませんでした・・・(´`;)」

なぜか6番に謝るおれ。(なんでだ
もちろんスルー!わーいわーい屈辱ー!!!(あわわ

こっからなんかもやもやもふもふしててあれなんですけど、ここまでは鮮明に覚えてます・・・( `・ω・´ ;)


多分そのあと誰かがあさあさしててソレを見つけて・・・誰だっけ・・・塩ンだったと思うけどもやもや←
楽姉さんとついていって城の外にでた気がする。

んでそれを城の外のどこかにはめこんだ・・・感じだったと思います・・・多分。
そしたら城がぐしゃっと崩壊。


(´・ω・`)!!!!!?



建物崩壊するの目の当たりにしたの初めてでした←
楽姉も塩ン(不明)も唖然呆然^q^←

多分おれも呆然ww

城つぶれた・・・(´・ω・`)

ちょwwwwみんな大丈夫かな。いやいやこれで大丈夫とかないだろう自分←ノリツッコミ

・・・(´∀`)



夢はそこで終わりでした・・・(´・ω・`;)

なにこれ・・・めさくさあやふやでもやもやもふもふ・・・さすが夢ww

こんなくだらんこと記事にのせてすいません。自重しなければ(

ちょwwww誰かこの後のハッピーエンド考えて上げt(ry

可愛そすぎるだろwwww夢でwwwwww自分なんやねん^q^←

すいません骨あさあさして城が潰れただなんてここにしか書けなかったんですwww

あれだね・・・夢ってすごいですね!!


読んでくれたあなたは神ですww



                                     梨湖
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

★緋影ちゃん

崩壊いたしましたwww
バックでドライブ・・・!すごく酔いそうですが楽しそうだ( `・ω・´ )ry
アクセルさん暴走しとる!^q^←
きっと彼は・・・うん(なんだ
寝ちゃったほうは自分の運転なのですごく心地よかったんですね!わかりまs(
では面白い夢話&コメありがとうございましたー!><


★finalmixちゃん

楽しいですよね!うほほーい!(何
まじでカオスですww
なんでおれ二回も殴られたんだろうそんなにやばいもの見つけちゃったのかなww←
あわわわ涙!?笑ってくれたみたいで嬉しいです!><
ほれ、早くfinalmixちゃんの涙を拭いに行くんだ王様!(なんで

何故か知らないけど機関が出てくる夢って
楽しいよね!(
私も3回ぐらい見たw機関の夢ww

でもこのハナシは本当にカオスwww
一人で笑ってたw声出さないように我慢してたら
涙出てきたww機関とDへ行ったら楽しそうだなwww

D城終了のお知らせwww

うちも今日夢見たよw
王様に用意してもらった赤くて小さな車で何故か悪セル二人と六と塩子と一緒にバックでドライブしてたww
過激な悪セルのバックに叫ぶ自分 ヤメロ~
もう1人の悪セルはそんな中熟睡してて、それを何故か私は笑っていたという^^

★仮ちゃん

こんな記事にコメしてくれてありがとう!←
姉さんいいですよね、姉さんww
おれも仮ちゃんと一緒に王様ランドいきたいよ!!(ry
wwwwww
口笛はなぜ~^q^(
永遠ってすごいねww
トイレたいむはさまないと死んでしまう(笑
おれも回ってみたいよ~らんららんららんらら~♪ry
ではではありがとうございました^^!

姉さん…!!(`・ω・´)
いいなぁ姉さんとネズミーランド♪
…いきてェ!笑☆柴ちゃンとも^^
あたしは六となんかハイジのなんかOP
の回ってるやつを2人とも
さわやかな笑顔で永遠にやってた夢を
みたことがあった…;Σ
不思議だ!!!らんららんららんらら~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/15-8e3252fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

^q^ «  | BLOG TOP |  » 090822番

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

