2017-08



^q^


わああああああああああああああああ

自分、赤丸・・・じゃなくてSQ.の
「テガミバチ」っていう漫画好きで単行本とか全巻持ってたりしますww←

10月にアニメ化らしいので待ち遠しいかぎりなんだぜ←

しかもゴーシュの声が福山 潤さんボイスというねww

ハリポタの福山さんボイスめちゃめちゃ死ぬかと思いましたww

美声^q^wwオニオーーーン!!!!(ちょ

すみませんなんか壊れててw←

でもテガミバチすごく素敵で面白くて綺麗なお話なので

知らない方是非是非ですよ・・・!(

アニメ画面もすごく綺麗でした・・・(´・ω・`)

ああ早く見たいです・・・!

実は週刊だけじゃなくてSQ.も買いたい自分がここにいますww

PCにもともと入ってた使いずらすぎるペイント機能で落書きww



課題が終わっておねむです(自分)


うん、すごくおねむです!




● COMMENT FORM ●

★莉胡ちゃん

そうなんです被害受けましたよww
恐るべし雨水^q^←
わぉテガミバチご存知なのかぃ!?嬉しいです!!
絵が綺麗ですよね~思わず涙でてきまs(
多分ロクサスだと・・・思いたいですうんry
可愛いとか・・・!←
ありがとうございました><


★緋影ちゃん

うっおーーーーー!(
猛烈にありがとう!!!ロクとかわかってくれただけで嬉しいのにそんな勿体無い言葉うっほほーい!(落ち着け
知ってますか!?しかも単行本もお持ちだと・・・!?←
いいですよね!早くアニメ観たいですww
ではありがとうございました!

うおーーーっ!!!
ハトレと六タスかわええええ(*゜∀゜*)!!!

テガミバチ知ってる!
でも漫画2巻までしか持ってないぞぉ・・・。

家に水が?!
それは大変でしたね;;

テガミバチは絵が好きです。
なんか和みます(*^▽^*)ノ

ロクサスかなぁ?
とっても可愛いです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/16-cb9b4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うわあーん «  | BLOG TOP |  » 汗が止まらない

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

