2017-08

スポンサーサイト


うわあーん

24時間テレビすごいですね・・・

イモトさん完走おめでとうございます!そしてありがとうございましたああああ(

珍獣ハンターこれからも応援させてくださああああ(ry

いやー泣けたなけましたよ今年もまったくねもう←

明日の完走後とか裏のことをやる特番が楽しみでならん。

toiuka★
せんきょすごいですね・・・みんしゅすごいよみんしゅww
じみんどしたもう信頼なさす^q^←
はよみんしゅマニフェストくださi(コラ


あと今日ゲーセン家族で行って母がモンハンのアイルーたんをゲットしたw
前来た時は取りのがしてたんですよー非売品らしいので買えるグッズじゃないみたいなんですw

いやもう可愛いなあどんぐりメイルアイルーちゃん!←

あとアイスが取れるUFOキャッチャーで貴重なハーゲンダッツを運良く2個取りというかつてないことをしてしまったと思ったら手にはいる寸前で落ちたというねなんだろうねまったくね←

でもそのあと母がハーゲン一個とってくれたのでおれもお礼にとったピノ(バラ)三個をあげた。

今日の母は何かが違った^q^←



このあとは落書きとなんかですお!^q^


昔の子


とくに意味はないんだが授業で昔の服を描いたので・・・←

もしかしたらこれ男物の服とかだったりしてたりなんかしちゃってたりしてね(ry

普通女の方といったらなんだろうあの時代は十二単とかですかね・・・

それとも普通の着物か・・・?

これはあれか、その人の身分によって違ったりするんだよね普通ねww

今更かよおれバカスww(

もう描いちゃったっつーの!(逆ギレ

服なんて適当じゃあほんだらぁああ(うわー

でも女の方が髪結い上げて弓とか構えてるの格好いいと思います・・・(´・ω・`)←

あ、そんなことよりKH5巻買ってこないとwwww


                                                  梨湖
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

★finalmixちゃん

イモトさんかっこよかったね!!
政権交代ね・・・ついにやっちゃったよね←
母・・・ついに覚醒したようだww

性別よく考えてなかったww
弓道とか憧れます・・・!
アーチェリーしかやったことない自分オワタ(笑)
ありがとうございました!


★仮ちゃん

良かったよね!選挙きえええええ!!(恐ッ
ハグされてましたね!よく頑張りましたよイモトさぁぁぁん。・゚・(ノд`)・゚・。!ry
民主のあれには驚かされましたww
アイルー!アイルー!^q^(黙
ご飯つくってくれるとかナデナデしてあげようか・・・!(ヤメ
お母さんどしたって感じでしたww
でも結果オーライで良かった!(は
ありがとうございましたああ!

イモトよかったよネ!!(・∀・)*
買い物中でもワンセグでちょくちょく
確認してた☆笑9時からの選挙のやつに
「おぃいいいいいいい!!Σ」
と激怒wゴールしたときの映像が短い!!
なんてかわいそうなんだ!と母上と訴えてたw
手越にがっちりハグされてたねぇ^^
ほんとゴールしてくれてよかった!!;ω;
民主こわいよねェ;;どこも民主だよ!!!
アイルーいいなぁ♪MHの我が家の癒しだw
ハントからかえったらアイルーとプーギーに
癒されてるよ~☆笑((*´ω`*))
おかあさん!!すごいwwエスパーか!!?

イモトすごかったよね!
感動した><今日友達と24時間TVのハナシと選挙のハナシしかしなかった^^;
政権交代しちゃったね~…どうなるんだろう…;
お母さんすごい!才能が発揮した!?(ぇ

おお!かっこいいwww
性別不詳と言うコトでw←
弓ってかっこいいよねw
かっこよく持ってみたいww(無理


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/17-0282c2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるくるまわーるぅ~ «  | BLOG TOP |  » ^q^

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

