2017-08

スポンサーサイト


イベント行きたかったわぁ

シルバーウィークですね!

親仕事でいないので暇です・・・

行きたいイベントにも行けなかったぁぁぁこそばゆいッ!!

結んで開いて紅蒼策士




(´・ω・`)<こっち見んな!

と思われた方、同士です(は
自分でも描いてて何ガンくれてんだコイツめ★ってなってました( `・ω・´ )(ry

なんかショタっぽくなった・・・なんだろうこういうの載せても良かったのかな・・・?
最近よく著作とかあれですし・・・問題とかありましたら教えてやってください・・・(´・ω・`::)
自重・・うむ(え

それ以前に誰だコイツってなってますよねおれもでs(ry

策士・・・かな!(えー
落書きすぎて収拾つかんry




ニコニコ動画最高ですね!もう大好きですww

今日もPSPに動画いれてましたwwサクサク動くがやっぱし劣化してしまう::

しない方法とかってあるんかな・・・調べてみようかな←

でも面倒なので後日にすることにします・・・うん!(

あ・・・眠いぞ!(寝ろ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

★叉悠ちゃん

こんなの持って帰ったら目がおかしくなるぞ!(は
上手いとかありがとう・・・(´・ω・`)
柴仔のHPが回復した←
著作権こわいですwwもうなにもできなくなりそうだww
PSPいいですよ!でもアクセスポイントなさすぎてどうしようもないry
ありがとうございました!


★finalmixちゃん

かわいい・・・だと・・・!?(ry
ありがとうございますですうっほほーい!(え
自分的には著作権も策士も恐いです・・・
なんであの時殴ったんだ(しつこいです
策士は本家がすでにかっこいいですよね!
いいよ策士。うん。←
おおBbs!自分普通にサンディ黒ーズに頼みましたww今年はさすがに来ないと親に申告されたww
どういう意味ですかってね!はいすいませんでした(え
ではありがとうございました!


★みなみ

おれどこにも出かけられてません!よろしく!(殴
著作権ってマヨネーズとよくあいますよn(ry
[影]ω ̄)<不思議系はおれも大好きです!)
じっくり観察してみたいですww
こんなんでよければ煮るやり焼くなりしてやってくださってかまいませんよ!
ゲームとお菓子を与えると以外と喜びまs(
ありがとうございました!


★夢那

可愛い名前だね!了解しました~ww
誰だかとかわかるに決まってる・・・!(´・ω・`)
同中だね!うん!(
うふふ今日もトイレで会ったよね!(ヤメレ

ブログお邪魔させてもらいました~
誰とやっているのか気になりますww
走るんだ・・・よね!(何
頑張ってください!おれ普通に勉強だけどww
応援してる★(ちょ
自分チキンなのでコメ残せるかわかりません・・・(´・ω・`)(最低
でもお邪魔はさせてもらいますね!
お知らせありがとうございました!

お久ですww

分かるかなぁ~??
メッチャ名前かわりまくってるんだけど…
前なんだったかも忘れましたww
えっと同中って言えば…分かるのだろうかw??
KH大好きッ子です!!
通じてクレェ~!!!!!!!

あっあと宣伝です♬
私、夢那もブログ作ったデあります!!
でもゲーム系じゃないんです;(残念;;
まぁ今友達とやってるんでw(ブログをヨw
でも顔出してみてください♬
多分《CADNY》って半角で調べれば
出るんでぇ~☆
ヨロシクねぇ~♡

シルバーウィークかぁ・・・。
あんまり、いいことなかったかもww

著作権?なにそれうまいn(ry

なんかこういう、
角からじっとみてる・・・とか
不思議系な子に 萌ぇますbb
ほしぃです(´・ω・`)

第一印象:ちょwかわいいry
著作権怖いよね;
恐ろしい…!
策士wイイね!かっこいいw

PSP持ってるんだ!イイなぁ…
私はBbSが発売したら買う!(

策士!よっし。目があったからお持ち帰りします!(^o^*)
ていうかうめぇええ!
チョサクケンコワイヨネー(^-ω-^)←

PSPいいなぁほしいわあ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/19-a0f1e41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´盆`*) «  | BLOG TOP |  » くるくるまわーるぅ~

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

