2017-08

スポンサーサイト


やー!


お・・・

お・・・・

お久しぶりです!!


ひぃひぃ・・・長い間お休みを取らせて頂きまして、
すっかり目が覚めた梨湖です!><(

皆様にはなんか変な感じで休養宣言をしてしまって
ご心配をおかけしました;;

一部では少し前から活動を復帰させていただいていたのですが、
ブログは長い間放置してしまっていたので、
なかなか始めるタイミングがわからず、ちまちまと、ただ
画力上昇計画を進めてしまっていました・・・すみません;(

そして、私的にも今年はまっさらな新しい年なので、
ブログも心機一転ということで、これまでのgdgd記事を消去させていただきました。すみません。
・・・そしてもう一つ謝らねばならないことがございます・・・(え

このわたくし、梨湖はほんっっっとうにアホなもので・・・
一個前の休養宣言記事を他の記事と一緒に消してしまいました・・・
なので、返そうとおもっていた皆様からの温かいコメントも・・・うぅ・・・←(サイテイ

すみません・・・返信はできませんでしたが、すべて読ませていただきました・・・
ですので、コメントは、わたくしの心の中に保存しています・・・!(おまっ・・・
皆様、ありがとうございました!

まっさらなブログ含め、一から初心の心に帰りつつ、また皆さんと楽しくやっていけたら、わたくしは
幸せでございます・・・!


これからは、ちゃんと更新、コメント返信など、できると思います。
画力上昇計画もむなしく、まだまだ変わらぬ残念画力や
何かとご迷惑もおかけする時もあると思います・・・が・・・!

これからも、皆様の素敵ブログのファンとして、お友達として・・・(え
どうぞ、よろしくお願いいたします・・・!


                               2009年  4月25日   梨湖  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★莉胡ちゃん

ありがとう!
待ってただなんて・・・!
嬉しすぎるマヨ!!(´∀`)←
うん、よろしくお願いします!
ありがとうございました^∀^!


★琉海ちゃん

ただいまああああ☆(殴
うんうん、手ブロも楽しいが手書きってのがキツイのぅ・・・(ダメじゃん
おぉ!よろしくね^^
ありがとうございました!


★finalmixちゃん

ただいまー!!ふぇええ!!(なんだ
嬉しいだなんて・・・嬉しい!(は
やっぱ丁寧な文は打てません挫折しましt(ry
おう!今までどうりの壊れキャラで頑張るよ!(
ありがとうございました!


★仮ちゃん

待っててくれてありがとぅ・・!
復帰しちゃいましたあああああ☆(蹴
ホンマにありがとうございました!これからもよろしくね^∀^!!


おかえりなさい!!^∀^
待ってたよ♪柴ちゃん復帰★
これからもよろしくネ・∀・´

おかえり~><やったーw
帰ってきて嬉しい!そんなに丁寧に;
今までの梨湖でまたヨロシクね☆

おかえりなさあああい★
手ブロでもちょくちょく話してたけど やっぱブログで話すのもいいねw
これからもよろしくねw
また来るよ‐^^

復活おめでとう(o>U<ρ)
待ってたよぉi-237

うんb
マヨだマヨ((だから止めろって!!

これからもよろしくねんi-179i-178

★緋影ちゃん

ありがとー!!←
画力上昇計画ってのはね・・・
ただたんに絵をひたすら描くことです!(え
結果はむなしいですがwwwwry
いやぁ、ゴメンなさいぃぃぃ(´皿`;;)
一回死んできますね!ハイ!(待て


★みなみ

ただいまぁぁ!!おぅおうぇ(泣)←
うん、楽しくやっていこう!(おまッ
ですよね!^q^
コメントの件はホンマにすまんかった・・・
うん、ごめんね!ありがとう!

お帰りぃぃ~!!

これからも楽しくやってぃこう^^
それがぃちばんぃぃ^p^

コメントのことヮ~・・・
気にしないッ!(ぇ

復活おめーwww
何はともあれ無事帰還何よりだね!
画力上昇計画って、見てみたいなあw
コメントは~しょうがないさ^^
うちは気にしてない!!!(←

★叉悠ちゃん

ありがとう!
ちょwwww文章力なんて持ってねぇですよ←
うん、是非是非!!(
いえいえ!コメント嬉しいです!
ありがとうございました!ノシ

復帰おめでとー!
なんという文章力wwwwおま、俺読めねえwww(帰れ
またえちゃしようね!


それじゃあ短文ですが失礼しますヾ(゚д゚;) スッ、スマソ←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/2-1706b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジで «  | BLOG TOP | 

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

