2017-08

スポンサーサイト


(´盆`*)

明日体育だ・・・ヒップホップの授業・・・(´・ω・`)

DOWNだとかUPだとか基礎の動きがもはやダメなのにwwwww

半そで短パンでヒップホップ・・・せめてジャージ着用したいorz

さっきまで寝てたので頭ポワンポワンしとります。うほほーいry

携帯獣ほしいです・・・ソウル銀にハート金(ちょ

でもジャンフェスのためにお金貯めてるんだぜ!>(´д` )

サイフの中余裕無さ過ぎて泣けますww頑張れ自分(は

そしてはやく358/2の単行本がほしいです!ガンガン買えないので・・・

あれ、単行本でるのかな?でるよ・・・ね?(え

もう分からーん(´・ω・`)

とりあえず眠いということだけは確かだ・・・!(寝ろ

 

 

                                                   柴仔

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

★琉海ちゃん

ええ、あるんです・・・
体育の授業の一環でして(´・ω・`)
ありえんよね!(え
うん、身体動かすだけでも一苦労なのにダンスとか・・・^q^←
単行本でるのかしら・・・で・・・でますよね・・・!ry
お金・・・自分、札あったっけ・・・(ヤバス


★仮ちゃん

ひっぷほっぷ!(゜∀゜)ry
腰にきますwwただでさえ骨盤痛いのに←
崩れ落ちないか心配です。骨盤が(´・ω・`)
リレー!自分走るの苦手なのでリレーきついっす^q^(
というか、運動が苦手なんだな用はね・・・!(今更
嫌いじゃないけどね!動かないんだな腰が!←
うん、単行本楽しみやね・・・!はよ出ろ!(ちょ


★夢那

わかるかぁ・・・同士!(は
あなたバリバリ運動系じゃないかww羨ましいよ!←
確かに楽しいよねダンス^q^
でも腰にくる(ry
金欠やふー!←
うん、元気出すねえええryありがとう!
まぁお互い頑張ろうやないの!うむ!(


★finalmixちゃん

骨盤にガタがきているわたしがとお(強制終了
ほ・・・ほしいよね!出る・・・よね!(え
小説もでている・・・だと・・・!?(何
やばい知らなかった!(うわ
買いに行ってくる!だれか留守番を(ヤメレ


★叉悠さん

ダメだ見たら死ぬぞ!!(どんな脅しだ
なんかね目から変なの出るよ。←
ジャンフェス来なさいな・・・!(は
というか、来てくださi(
打ち切りwwww
そうですよね・・・!KHだもの!←
むふふ楽しみだ(´∀`*)


★みなみ

出るよね!KHだもの!(
いえぇぇぇぇい!
金欠ボンバィェェェエ!!!(゜∀゜)
・・・はい。ボンバイエ吹いたwww
金欠こわいし腰いたい^q^
まじでボンバィェェェェェ!!(黙


遅くなってしまってごめんなさい^q^
それとコメありがとうございました!
みなさん大好きよおおおおおおおおおお(ry



単行本でるよーー
多分、ぃや絶対!←

サイフの中が
空っぽで
ボンバィェエエエ!!
(・A・)ノ

ヒップホップ!!!
しばこが踊ってるところすごくみたいです…(

ジャンフェスー俺もいけるかな・・・いきたい!!><
ガンガン分厚いよね、なんか打ち切りにならないかな←
単行本出ると思うよ!だってKHだもの!!(^o^)

リズム感ない私が通りますよー(
その時点で私は挫折w(orz
358/2Days単行本早く欲しいよね!
小説、9月30日に発売したみたいだね><
買いに行かないと!←

うん②分かるよぉ^^
うちも基礎からダメだからww
でもダンスは好きさ♡
うちも色々買いたいっす!!
でもやっぱり金が無さすぎr;;
ハハハどうしましょww(笑うことしかできんw
まぁ柴仔も頑張れぇ~♬
ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~ w

ヒップホップ↑↑
おぉwやってみたい(・∀・)*
あたしは今日クラスでリレーとかしてた^^☆
たのしかったぁ♪>3<
ガンガン358単行本たのしみ☆

ヒップホップの授業なんてあるんですかっ!?
え-受けてみたいwww←

358って単行本出るんですか-
買わなきゃっ!あっお金が・・・;;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/20-8ed430b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理すぎる «  | BLOG TOP |  » イベント行きたかったわぁ

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

