2017-08

スポンサーサイト


警察に捕まりました


いま流行りの地雷バトンと

やっとこさのせられるようになった琉海ちゃんへの愛(殴

はい・・・誕生日絵・・・です!!!

すいまっせん!ほんとに・・・!

けっこー前からできてたんですけど何故かのせられないというこちらの関係で・・・

すっごく遅くなってしまいました・・・申し訳ないです・・・(

今更いらないと思いますが、一応のせられる状態ですので、のせておきますね^^

ほんとにすみませんでした!
琉海ちゃんへ!


長らくお待たせさせてしまってこの低画力は自分でも泣きたくなりますハイww

今更だけど遅くなってすみません!そしてお誕生日おめでとうございます!(




<地雷バトン>
※タイトル
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『別れました』
『彼氏・彼女が出来ました』
のどれか一つを必ず書く事!
地雷バトンです。

●好きなタイプを外見で答えよう!
→ハネ毛だろ!(

●財布はどんなのを使っていますか?
→小銭がありすぎて本体のサイフにいれると破損して中身が出ちゃうんですよねww
 だから小銭は招き猫みたいなのがついてるチャックの別入れにww札は黒いキティさんのサイフです^^

●携帯電話はどんなのを使っていますか?
→灰色の←

●携帯ストラップは?
→友達から貰ったおみやげの勾玉みたいなストラップ

●バッグはどんなのを使ってますか?
→黒字にチェーンがついているものですww

●バッグの主な中身は?
→ティッシュ(鼻がやばいのです

●星に何を願う?
→画力がほしいです

●もしもクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→黒かな?(え

●好きなスポーツは?
:【する】わからヌ←
 【見る】なんだろうね(こら

●好きな曜日は?
→金、土曜日

●最後に見た映画は?
→テレビでなら着信アリかなww←
 その前は千と千尋の神隠し^q^

●怒っている時にどうする?
→笑う

●夏か冬、どっちが好き?
→冬ですね^q^ 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→着信アリで恐くて泣きました(

●ベッドの下に何がある?
→衣服等ww(引き出しになってるんだって

●昨夜、何した?
→音楽聴いてテスト勉強してた←

●あたしの性格を一言で言うと?
→扱いにくいよね!(知らん

●あなたの顔を動物に例えると?
→例えると動物さんに失礼なので・・・(え

●濃い顔?薄い顔?
→普通だと思うww

●背はいくつですか?
→15・・・いくつだっけかな忘れたorz

●自分の体の嫌いなとこは?
→全部

●ファッションは何系ですか?
→シンプル系?(だから知らん

●カラオケで何を歌いますか?
→いろいろすぎてわからないです←

●着メロは何ですか?
→元の音楽ですね(あらら

●あだ名は何ですか?
→本名ではあだ名つけられてないですね!つけにくい名前なのでww

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
→美白?かなww

●何系の異性が好きですか?
→おもしろくて楽系(なに系だよ

●異性の好きな髪型は?
→ハネ毛か後ろ髪シッポ(

●スポーツ派?知性派?どっちが好き?
→どちらとも選びがたい←







ふぅww

やっぱバトンは最高の暇つぶしですね!(おがー

最後は最高の落書きで締めたいと思いますww


大ダメージです


これは昨日の母と私のやりとりですねー(

ロクがわたしですww母が・・・ね、うん(何

なんかすみません落書きで←

半分KHができないやけくそなんだ!!(そうだったのか

いえ・・・明日テストなので頑張りまーす☆(もはや変なテンション

ではでは!(マジか


                          
                                    柴仔
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

★琉海ちゃん

なんかほんとこんなんでごめんね←
絵、喜んでくれたら幸いです´`;
いえ!こちらこそいつも仲良くしてもらって・・・!泣いていいよね!?(

おおおおぅ!!!
こんなやつにこんな神な絵をっ・・・!!!

ありがとうございます!!
ちょっともう泣いていいですか??←

★仮ちゃん

キャッチありがとう☆(
そうなのだよ!火曜日にコンビニ行ったら売り切れだったのだよ!!←
ガンガンもジャンプもすさまじいですよねwwやばすぎだ(笑)


★叉悠ちゃん

らしいねーww
おれも次の日いったらなかった←
いやだなさゆさんのが上手いくせに~(何だ
アイスいいぜ!半額半額!!(ちょ


★finalmixちゃん

逝かないでくれ!おれなんてfinalmixちゃんの絵でざっと百回以上は死んでるry(神絵
シリアスもいいがギャグも欠かせないのですよww描いてて楽しいからね^^
finalmixちゃんのギャグ絵見てみたいんだけどものごっつ!(
楽しみにしてるね☆←


絵が神すぎて逝ってきたw(ちょ
上手いよぉぉw上手すぎですw

私もKHでギャグ系の絵描いてみたいな~…
ネタが無いんだよね。←

ガンガンってすごく売り切れてるんだよね!??!??!\(^o^)/(
ジャンプ今週のはコンビニで立ち読みしました←
次の日もうジャンプなかった。みんな買うのはやいね

あいかわらず絵うまくて泣きそうです^p^
おかあさまとしばこかわいいなあ\(^q^)/俺にもアイスください!←

地雷キャッチしましたぁ^∀^☆
おかあさんと柴ちゃんの会話ww
ジャンプ売り切れ!!だとぅ!!
こっちは本屋にガンガン買いにいったら
売り切れだった;ω;柴ちゃんの気持ちが
すっっごくわかる!!☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinzou756.blog94.fc2.com/tb.php/8-34b7492d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトル無しというタイトルっていうのはどうでしょう «  | BLOG TOP |  » あかん

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

