2017-09



こんなことって・・・


イヤホンが突然パーンしたのでヘッドフォンを使っています。

そうなんです、ヘッドフォンなんです・・・(

なかなか新鮮です、ヘッドフォン。

そして今から花火大会行ってきます^q^

耳までパーンしないように頑張りますヘッドフォン!←




失礼します・・・←
あ、ここおれの家だったか、ぬん・・・・・・・・・





\すびばせんッッッ!!/ 
teiyaltu.jpg
                   \今更なんの用よッ!!!/



どひゃーーどうしたら・・・←
とりあえず放置していて本当に申し訳ございませんでした・・・orz
なんだかめっきりいろんなものの更新が止まってました・・・ひょー・・・←
生きてるんです!(

すいませんでした・・・何ヶ月だ・・・うほっ・・・
とりあえず一発ひっぱたいてくださry

なかなか停滞してしまって・・・ううむ
更新・・・また止まってしまうかもしれませんが、その時はすいません・・・!(



・・・よし、とりあえず課題の作文を終わらせてきます!!(ry
そしてそのあと飯食ってbbsやってもっかい作文やって寝ますッ←
お・・・お風呂・・・(´・ω・`)


そしてまだ買えていないKHの最新巻を買いに行きます!

本当にすみせんでしたッッ!!!!←





^∀^


どうも・・・[電柱]д`;;;)←

ご無沙汰しております梨湖です^Д^

放置しててごめんなさいああああああん(

いろいろとごたごたしておりましたすいません;;

んぱーでもいろいろと片付いて落ち着いたので・・・^∀^

あと新年絵すいませんなんか・・・!もう新年ていうか三分の一きてますね(´∀`;)


2010032613364076c.jpg


手抜き感万歳で申し訳ないです・・・
さんざんでこれかよッ!?キェッーってなりますよね・・・ごめんなさああああああああい!!

or2

そんなこんなでもう春休みです。ああぁ^Д^←

美術の課題がおわりませんNooooooo!

そしてやっとBbs買えましたッつД`)・゚・。・゚゚・*
ですが男子にネタバレけっこうされてしまったのであちゃーです;

でも面白いからいいんだ・・・!(

寺からやってます^p^

頑張ってクリアしよう・・・と思いまする!!←

どごん


ぬぉぉぉぉおおおおおおおおおお
ああああああああああ毛ましてrおめでとうございまあああああああああす!!(


究極に出遅れてしまいました・・・・明けてました←
すいませんすいませn
生きています大丈夫です←


こんなんですすみませんorzry
うぅ・・・本当にどうか今年も宜しくお願いします・・・←

今年が皆様にとって素敵な年になりますように。



誰か引っぱたいてやってくださ(ry
完全に挨拶も遅くなってしまって本当にすいませんでした・・・
Bbsだって発売日祝えなかったし、何しろまだ手に入れられてない!(´∀`)
わーい!!←



Read More »


クリスマス絵描けなくてすいません(´;ω;`)←
いろいろと忙しくてちゃんとした絵がまともに描けてない・・・ぬぉぉお(
年末って何か知らんが忙しいです・・・
さすがに師走というだけありますね。師も走るくらい忙しい月^q^


お年賀ぁぁっぁああ!ry


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

★プロフィール

梨湖

Author:梨湖
・雑食
・うどんが
・好きです。

★最近の記事

★最近のコメント

★最新トラックバック

★月別アーカイブ

★カテゴリ

はじめに・・・ (1)
日記 (16)
カオス (7)
独り言 (5)
他のやつ (0)
FF (1)
KH (0)
未分類 (2)
バトン (7)

★カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★カウンター

★フリー

クラシック・アナログ時計

検索しないか

RSSリンク

★リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

